人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドネイル

こんにちは井手です

今日クラッシーの撮影に行って来ました

ダイヤモンドの特集のページでRUCAを掲載させて頂く事になったので
発売されたらまたお知らせしますね053.gif053.gif


昨日関口さんにネイルをしてもらい、

天然のダイヤが私の爪に・・・012.gif
ダイヤモンドネイル_e0142843_1850835.jpg


やっぱり、スワロフスキーよりも輝きがすごくて感動しちゃいました053.gif


ダイヤってすごくパワーを持ってるみたいで、女性を守るって意味があるらしいですね。

ダイヤモンドネイル_e0142843_18521120.jpg


写真だと、輝きが伝わりづらくて、悔しいです・・・



ストーンと違うところは、
ジェルコートで埋め込んでも、ダイヤが球体にならず、
輝きがかわらない所です010.gif

目で見ても、カットがわかる位光ってます034.gif


しかも、使い捨てではなく、何度もダイヤだけ使えちゃうんです053.gif


とってもお上品です010.gif


RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
by nailruca | 2009-07-07 19:04 | ネイル