人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3色プッチ★またまた

こんにちはまたもや井手です。


今日いらしたお客様のネイルをご紹介します



3色プッチです041.gif041.gif041.gif


まず、K様のネイルです
RUCAに置いてあるサンプルと同じ配色です。


3色プッチ★またまた_e0142843_2221780.jpg
ピンク×紫×白です034.gif
パステルカラーなのに上品なんです053.gif
K様にぴったり053.gif
K様・・・あの件頑張ってくださいねッ016.gif



続いてS様のネイルです011.gif
S様はいつもおまかせにして下さいます029.gif
そんなSさまの今回のネイル
3色プッチ★またまた_e0142843_2223524.jpg


白×ネイビー×ピンクです
写真だと、ネイビーの良さが伝わらないのが悔しいです・・・
マリンをイメージしてさわやかに仕上がりました041.gif




料金は、
クリアジェル    ¥6000
フレンチ       ¥3000
プッチ        ¥3000
ライン        ¥1500


です 034.gif


そしてひさしぶりにうちのベビーたちを・・・


じゃじゃーん!!!
3色プッチ★またまた_e0142843_21565934.jpg


こたろう&さちこです016.gif016.gif

ちなみに漢字で書くと、幸多郎と幸子です


由来は、こたろうは、幸せをいっぱい運んできてくれますように・・・

で、

さちこは、最初捨てられていていたので、これからは幸せになりますように・・・


と、つけました~!!

井手家は騒がしいですよ~

ドタドタ2匹して騒ぐので、私は一日中、どなっております・・・


でも毎日家に帰るのが楽しみです053.gif

RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
by nailruca | 2009-06-28 21:58 | ネイル