人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ちゃん

こんにちは井手です001.gif

先日、とてもショックなことがありました。

土手をこたろうと散歩していたのですが、

自転車に乗った知らないおじさんが、走りながら何かをコンクリートに投げ捨てていったんです。

見てみると、生後間もない猫が3匹。

動かないし目もあいていなくて、箱にも入っておらず、3匹ともぐったり・・・


もう、私は気が動転。ショックでした!
急いで動物病院に連れて行ったのですが、保護してもらえず・・・


保健所に連絡するか自分で面倒みてください。
と言われ・・・・


わたしの家に連れて帰ってきちゃいました。



なかなかミルクを飲んでくれなかったり体重も減ってしまい、心配したのですが、

保護して6日たった今では3匹ともとっても元気です003.gif

哺乳瓶に吸い付いて離れません!

よちよち歩きもできますよ016.gif


かわいいです016.gif


2匹は、引き取ってもらうことになり、

1匹はそのまま私が飼うことにしました。


1ヶ月間くらいは2時間おきにミルクなので、

当分は、猫ちゃん達もサロンに一緒に出勤してます001.gif


こたろうはと言うと・・・・

お母さんになりきって、子猫たちの下の世話や、体をなめて毛づくろい?をしたり・・・

無言で猫ちゃんたちの箱をのぞいたり、猫の動きを目で追ったり・・・

興味津々です。1匹隠すとさがしてます016.gif

家が動物だらけですが・・・


癒されますね003.gif


なんだか、画像がアップできなくなってしまいました007.gif

PC直ったらすぐアップします053.gif
by nailruca | 2009-04-20 19:22 | 猫ちゃん