ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー

<   2010年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

オフチケットのご案内

オフチケット配布のご案内♪


毎月10日・20日・30日の3日間にご来店されたお客様全員に、オフチケットをプレゼント致します016.gif


オフチケットとは・・・・・・
次回ご来店時に使えるジェルオフ無料チケットです053.gif
上記の日程でご予約・ご来店・施術をして頂いたお客様全員にプレゼント♪♪
当日はご利用いただけませんのでご了承ください。


皆さまのお電話御待ちしております016.gif



03-3545-6116
[PR]
by nailruca | 2010-09-30 23:16 | ネイル

TBS土俵ガール主演の★

佐々木希ちゃんが来店されました053.gif

今回はワンちゃんたちはお留守番だったみたいです035.gif会いたかったから残念、、、、

e0142843_10444185.jpg



ネイルは、黒の1色塗りにスタッズでドットにしてます010.gif

e0142843_10511329.jpg


黒とゴールドの組み合わせが秋っぽいですね036.gif

ポイントにがついてます053.gif

のんちゃんBLOG

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/
[PR]
by nailruca | 2010-09-27 10:53 | ネイル
急に寒くなりましたね~025.gif
急すぎて 着る物に困ってます。
週末中に衣替えした方がよさそうですね071.gif

先日 松屋銀座にオープンした、LA MAISON DU CHOCOLATのエクレア・・・
さすがに台風の日は余ってるのではと見に行ったら・・・
e0142843_13163387.jpg

ちーんです054.gif

そのまま帰るのもしゃくなので?
カプチーノとガトーショコラを頂きました016.gif
店内にはお茶できるスペースがあるので
あまやどりに最適です(笑)070.gif
e0142843_1317720.jpg

絶品でした~053.gif

次回は絶対エクレアを手に入れたいと思います。

くいしんぼう万歳です011.gif

おおた
[PR]
by nailruca | 2010-09-25 13:30

まゆこちゃんご来店♪♪


こんにちわ003.gif鈴木です。


先日、有末まゆこちゃんご来店されました012.gif


e0142843_11283186.jpg



むっちゃかわいい~016.gif016.gif


今回は、フレンチにカラフルなお色にホログラムがのってます011.gif


e0142843_11283894.jpg



かわいいです072.gif


またのご来店お待ちしております071.gif053.gif071.gif
[PR]
by nailruca | 2010-09-25 11:33 | ネイル

内藤聡子さまご来店♪

こんにちは!遠藤です001.gif

先日、アナウンサーの内藤聡子様がご来店されました!

今回は、ヌーディ系のグラーデションにしました053.gif

笑顔がとても素敵でした056.gif

お仕事頑張って下さい!!!


e0142843_17481066.jpg


内藤様のブログです↓
http://ameblo.jp/satokonaito/
[PR]
by nailruca | 2010-09-24 17:48

秋×ネイビー×スター

こんにちは井手です。

Y様のネイルです016.gif
e0142843_2001814.jpg



ネイビーの逆フレンチに、スタッズアート。ポイントにスターを乗せました!


クリア×逆フレンチ 900×8
境目スタッズ    300×8

カラー単色  800×2
★とスタッズ 400×2


TOTAL  ¥12600

 
[PR]
by nailruca | 2010-09-23 20:07 | ネイル

秋×ネイビー×チェック

こんにちは井手です

Y様のネイルです
e0142843_2004937.jpg

ネイビーの逆フレンチと、パステルカラーベースにネイビーのチェックとを指違いで♪


クリア×逆フレンチ  9000

チェック   500×4本=2000
スタッズ   100×6 + 300×4= 1800
  
ジェルコーティング  1500

TOTAL  ¥15010
[PR]
by nailruca | 2010-09-23 20:00 | ネイル

バースデー

こんにちは井手です。

誕生日は毎年家族でお祝いします053.gif 

今年は、両親の経営するワインレストラン★ドミナスでお祝いしてもらいました
http://www.dominus.jp/

自家製シューパンとフォカッチャ
e0142843_1824739.jpg

フォアグラとキノコのテリーヌ・スモークサーモン
e0142843_183244.jpg

オマール海老のペペロンチーノ
e0142843_183176.jpg

フォアグラのソテーともち米のリゾット
e0142843_1833027.jpg

雷鳥のロースト ソースヴェ(血のソース)
e0142843_1834070.jpg

ジビエは初めて食べました・・・・!!!

そしてデザートは生クリーム苦手な私のために甘くない物を・・・
e0142843_1835098.jpg



ドミナスのシェフのお料理は絶品です♪

銀座松坂屋の裏手、中央通と昭和通の間あたりにあります。

是非皆様いってみてくださいね~053.gif
[PR]
by nailruca | 2010-09-23 18:19 | パーティー

伊豆高原

こんにちは井手です016.gif


夏に伊豆高原の温泉にいってきました


きらの里です
http://www.kiranosato.com


部屋には、源泉かけ流し露天風呂がついてます。
e0142843_1742577.jpg

お風呂から見える緑いっぱいの景色と、星空は最高でした053.gif


翌日は城ケ崎海岸で海をながめて、
e0142843_17483576.jpg

山道も探索053.gif
e0142843_17462010.jpg




美味しい食べ物に、美しい景色、澄んだ空気・・・

最高に癒されました~
[PR]
by nailruca | 2010-09-23 17:50 | 休日
こんにちは056.gifまたまた泉谷です072.gif


先日友達の誕生日パーティーをマドラウンジでしました016.gif

9月26日まで恐竜レストランになっていました035.gif

パンが骨なんです053.gif
e0142843_1436653.jpg


かわいい056.gif


e0142843_1436174.jpg

これ実は、ワニの肉なんです035.gif

かなり脂身が多くてビックリしました035.gif


e0142843_14363498.jpg

デザートのアイスが恐竜のタマゴみたいになってました053.gif

面白かったデス056.gif
[PR]
by nailruca | 2010-09-23 10:37 | 食事