ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新作ネイル

こんにちは井手です

お客様のネイルをご紹介致します016.gif

S様の今回のネイルです
e0142843_1935366.jpg

逆フレンチにメタリックゴールドのドットを入れ、
フレンチの境目にレースとゴールドのラインを入れてみました♪

薬指1本だけ・・・
e0142843_1935399.jpg

リボンのプレートを埋め込みました053.gif
こちら新しくRUCAに入荷致しまして、他にも星やハートがあります

とっても可愛いんです053.gif053.gif
是非お試しください♪

クリアジェル  ¥6000
逆フレンチ   ¥3000
レース      ¥1500
ライン      ¥1500
ドット       ¥1500
リボン       ¥300

TOTAL   ¥14490




続いて、本日いらしたO様のネイルです

ハートのプッチです
e0142843_1935369.jpg

パステル紫・パステルピンク・ベージュを入れてブロンズのラメを入れました

可愛いのに、落ち着いた印象に仕上がりました

色合いでまったく違う感じになりますね029.gif


クリアジェル  ¥6000
ハートのプッチ   ¥5000
ラメ      ¥2000


TOTAL   ¥13650
[PR]
by nailruca | 2010-01-30 19:03 | ネイル

まゆこちゃん

こんにちは井手です

先日有末麻祐子ちゃんがRUCAに来てくださいました053.gif
e0142843_1655204.jpg

いつも可愛いです011.gif

今回のデザインはこちらです
e0142843_16552019.jpg

いつもドハデです053.gif


みんなで撮りました
e0142843_16552052.jpg

[PR]
by nailruca | 2010-01-19 16:55 | ネイル

トラ年

こんにちは井手です

今日いらしたT様に素敵なお土産を頂きました053.gif

じゃじゃ~ん
e0142843_163505.jpg

京都の甘春堂というお店の和菓子です016.gif

なんとトラ柄なんですよ~041.gif
その年の干支に合わせてなんて素敵なお店ですよね058.gif

中にはあんこが入ってました016.gif


e0142843_1635070.jpg

おいしくいただきました~
T様ありがとうございます012.gif
[PR]
by nailruca | 2010-01-19 16:35 | 頂き物

秋田の名産物

関口です053.gif
 
秋田の親戚から秋田の名産物が届きました016.gif

e0142843_17563667.jpg


沢山頂いたので、スタッフで頂きました~011.gif

味どうらく、いぶりがっこ、お付け物、稲庭うどん、横手焼きそばなどなど・・・

さっそく・・・

e0142843_1815717.jpg


横手焼きそば、作っちゃいました~001.gif


佐々木希ちゃん、うちのスタッフの泉谷も秋田出身なんです053.gif053.gif

秋田最高です053.gif  
RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2010-01-16 18:07

RAMU★chan

こんにちは056.gif泉谷です058.gif


正月に実家の秋田に帰郷してました010.gif



秋田は今年珍しく雪がすごく、雪かきが大変でした。。。。057.gif



水道水がとても美味しく東京とは大違いでした056.gif



首に巻くファーを実家のラムちゃんに巻いちゃいました053.gif

似合います‥‥親バカです(笑)


e0142843_14142100.jpg


なぜだか帰る度に大きくなってるように見えるのは私だけでしょうか??011.gif


e0142843_14254088.jpg


大きいですが一応、ネコちゃんデス‥
053.gif053.gif053.gifRUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2010-01-15 14:30 | 休日

リボン ネイル

こんにちは019.gif関口です053.gif

e0142843_1952156.jpg

 
今回は黒リボンでSweet&Spicyに仕上げました。

ベースジェル¥8000-
リボン¥700-×5
ブラック+ストーン¥300×5
TOTAL  ¥13650-(税込)


RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2010-01-08 19:57

忘年会♪

明けましておめでとうございます053.gif

今年も宜しくお願いいたします003.gif
 
ルーカの去年の忘年会は・・・

汐留ロイヤルパークタワー24Fのチャイナグリル・シャロングランデでパーッと

盛り上がりました~068.gif

e0142843_19392029.jpg



結構飲んでま~す069.gif
 
e0142843_19401920.jpg

 

夜景がとっても綺麗でお料理も美味しく頂きました053.gif


RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2010-01-08 19:41
RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
 
2010年あけましておめでとうございます053.gif040.gif

昨年は、Rucaをご愛用・ご愛顧頂きありがとうございました。

また、今年も宜しくお願い致します。

 001.gif新年は、1/5より営業がスタート致します072.gif

スタッフ一同、心よりお待ち申しています。
[PR]
by nailruca | 2010-01-05 13:41