ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いただきました

こんにちは辻村です016.gif

いつもお越しくださるT様にいただきました053.gif
e0142843_93317.jpg


おいしいマカロンです041.gif
見た目も可愛いですよね016.gif
e0142843_93384.jpg


Tさまいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by nailruca | 2009-12-30 09:03 | 頂き物

さちこです

さちこ登場です053.gif

e0142843_13263089.jpg

はさまってます


e0142843_13263056.jpg

クリスマスのチキンかぶりついて、骨くわえて歩いてました・・・
さっちゃん野獣・・・・・



e0142843_13263070.jpg

こーちゃんと一緒におねんね中
こたろうをベッド代わりにしてます



e0142843_13263046.jpg

ツーショットって撮るの難しいですね058.gif
[PR]
by nailruca | 2009-12-28 13:26 | 猫ちゃん

プッチ★ネイル

こんにちは井手です

お客様のネイルをご紹介します016.gif

今回のKさまのネイルは、紫×ピンク×ゴールドのプッチです
e0142843_13163298.jpg

女性らしいデザインですよね053.gif
素敵でした~041.gif


カラージェル   ¥8000
プッチ       ¥4000
ライン       ¥2000
ストーン      ¥300×4

TOTAL    ¥15200 


色を変えても可愛いので、是非おためしください012.gif
[PR]
by nailruca | 2009-12-28 13:16 | ネイル

チャコ

こんにちは井手です053.gif

先日、辻村さんにランチに連れて行ってもらいました041.gif

サロンから、昭和通りを渡り築地方面に歩いて徒歩3分

チャコというお店です053.gif053.gif

1日20食限定のレアなハンバーグコースです058.gif

e0142843_155682.jpg

サラダとミネストローネです

そして・・・
e0142843_1556892.jpg

激ウマのハンバーグで~す010.gif

添えてあるジャガイモがすごく美味しいんです066.gif




ランチのあとは、おかきバーに連れて行ってもらいました034.gif

私は初めて行ったのですが、なんとこちら、
おかきと飲み物が無料なんです053.gif
e0142843_1556838.jpg


店内は大混雑でしたが、いろんな種類のおかきを食べつつお茶できるので、

おすすめですよ~056.gif

東銀座駅A2出口の近くにあります034.gif


是非、行ってみてください
[PR]
by nailruca | 2009-12-20 15:56 | 食事

冬チェック♪

こんにちは井手です♪

お客様のネイルをご紹介します053.gif

A様は、今回初のチェック柄をしました016.gif
e0142843_1423187.jpg

パステルピンク×グレー×白です。
冬っぽい、女の子らしいアートになりました053.gif


クリアジェル  ¥6000
逆フレンチ   ¥3000
チェック     ¥5000
ライン      ¥1500
スタッズ    ¥3000

TOTAL    ¥19420(税込み)
 


F様はチェックのフレンチです058.gif
e0142843_15211579.jpg

派手になりがちな赤も、フレンチにすると、
とっても可愛いですよねっ012.gif053.gif



クリアジェル   ¥6000
フレンチ      ¥3000
チェック      ¥5000
ストーン      ¥4000


とたl     ¥18900(税込)
[PR]
by nailruca | 2009-12-20 14:23 | ネイル

掲載

掲載


先日Nさまがサロンに施術にきていただきました016.gif
ブログに掲載してくれたので、ぜひ見てみてくださいね053.gif

e0142843_12413093.jpg
RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-12-19 12:43

クリスマスプレゼント★

こんにちは056.gif泉谷です010.gif


いつも来てくださっているSさまから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました053.gif
e0142843_11564070.jpg

お家の形をした入れ物の中には可愛いクッキーが‥‥053.gif



こちらはS様のお手製です!!!!!!小さいお花まですべて手作りで、リアルすぎてビックリしました058.gif

e0142843_1221171.jpg





先日、笹塚にある太樹苑という焼肉屋に行ってきました041.gif


人気で、夜中なのに満席で30分待ちました042.gif
e0142843_16405111.jpg



値段もリーズナブルですし、ホント美味しいデス!!!!


e0142843_16411659.jpg


大好きなユッケはもちろん2人前食べました060.gif




たくさん頼んだのですが、食べ物に夢中で食べかけのユッケしか撮れませんでした。。。061.gif



ここはオススメですので一度食べに行ってみてください053.gif















RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-12-19 12:26 | 頂き物

さちこ

こんにちは井手です

久しぶりのさちこ登場です053.gif

お風呂が大好きさっちゃんは、家の中を探してもいないとき、かならず浴槽の中にいます
e0142843_9585971.jpg

さちこは隠れているのか・・・私が「ばぁ!」ってすると、さちこは喉をゴロゴロ鳴らしながらすごい勢いで手をちょいちょいしてきます。
きっと私相手に戦ってるんですね058.gif




さちこのおねむ顔です
e0142843_9585937.jpg

私のおなかの上を占領して、また喉がゴロゴロ鳴ってます



私が椅子に座ってると、こたろうよりも早く飛び乗ってきて、
指をちゅーちゅー吸ってきます
e0142843_9585914.jpg




生後8ヶ月をすぎましたが、赤ちゃんの時からの癖がまだまだぬけないさちこです053.gif



ちなみに、今2,5キロまで増えましたよ~016.gif
[PR]
by nailruca | 2009-12-19 09:58 | 猫ちゃん

新作ピアス

e0142843_1522215.jpg

またまた出ました新作ピアスです(*⌒▽⌒*)


ローズクォーツと水晶を使った上品ピアスです

お値段は¥5700(税込み)



ほかにもRUCAに可愛いピアス多数おいてあります♪
[PR]
by nailruca | 2009-12-18 15:02 | ピアス

パステル★

こんにちは053.gif   泉谷です010.gif


今週は本格的な冬のような寒さですね。。。007.gif


お客様のネイルをご紹介致します056.gif


今回のT様はパステルピンクとパープルで交互の逆フレンチです024.gif

e0142843_19105968.jpg



境目はレースとスタッズを置いてます053.gif



今回の佐々木 希ちゃんのネイルはシンプルにパステルオレンジのフレンチです016.gif016.gif

e0142843_19114624.jpg


e0142843_19135322.jpg


バッチリきめてくれました053.gif053.gif053.gif


RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-12-15 19:16 | ネイル