ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お蕎麦★

三宿にある板蕎麦山灯香 -santouka-に行ってきました041.gif


e0142843_22245885.jpg



e0142843_22252899.jpg


板蕎麦ですが多すぎず少なすぎずのいい量だと思いました060.gif

太さが選べます010.gifわたしは太めにしました056.gif
これはお試し蕎麦で胡麻つゆとやさしいつゆがついてきます★


e0142843_22301214.jpg

焼つくねもおいしかったです037.gif



是非行ってみてくだい058.gif


       泉谷053.gif





RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-30 22:40 | 食事
こんにちは056.gif泉谷です024.gif

 

毎年フットをラインストーンで埋めつくしているT様058.gif


今年ももちろんキラキラにしていかれました053.gif
e0142843_22124850.jpg



まぶしいです(笑)072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-30 17:28 | ネイル

3色プッチ★またまた

こんにちはまたもや井手です。


今日いらしたお客様のネイルをご紹介します



3色プッチです041.gif041.gif041.gif


まず、K様のネイルです
RUCAに置いてあるサンプルと同じ配色です。


e0142843_2221780.jpg
ピンク×紫×白です034.gif
パステルカラーなのに上品なんです053.gif
K様にぴったり053.gif
K様・・・あの件頑張ってくださいねッ016.gif



続いてS様のネイルです011.gif
S様はいつもおまかせにして下さいます029.gif
そんなSさまの今回のネイル
e0142843_2223524.jpg


白×ネイビー×ピンクです
写真だと、ネイビーの良さが伝わらないのが悔しいです・・・
マリンをイメージしてさわやかに仕上がりました041.gif




料金は、
クリアジェル    ¥6000
フレンチ       ¥3000
プッチ        ¥3000
ライン        ¥1500


です 034.gif


そしてひさしぶりにうちのベビーたちを・・・


じゃじゃーん!!!
e0142843_21565934.jpg


こたろう&さちこです016.gif016.gif

ちなみに漢字で書くと、幸多郎と幸子です


由来は、こたろうは、幸せをいっぱい運んできてくれますように・・・

で、

さちこは、最初捨てられていていたので、これからは幸せになりますように・・・


と、つけました~!!

井手家は騒がしいですよ~

ドタドタ2匹して騒ぐので、私は一日中、どなっております・・・


でも毎日家に帰るのが楽しみです053.gif

RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-28 21:58 | ネイル

またまた3色プッチ

こんにちは井手です


最近3色プッチのフレンチが一押しなんです016.gif

いつもゲームネタの話題で盛り上がるK様も今回プッチにしました~053.gif

ビビットカラーにして、K様らしい感じのネイルに仕上がりました011.gif
オレンジ×黄色×黄緑です


e0142843_1922244.jpg

短い爪でも可愛く仕上がります034.gif



RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-27 19:22 | ネイル

3色プッチ

こんにちは井手です。


いつも来てくださるK様のネイルをご紹介します016.gif

じゃじゃーん058.gif

e0142843_1705822.jpg



またもや・・・3色プッチのフレンチです053.gif

オレンジ×黄色×白です
全部パステルです


いつも明るくて元気なK様にはオレンジが本当によくお似合いで、
ネイルもぴったりでした~003.gif


他の色合いでもかわいいですよ041.gif

RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-27 17:00 | ネイル

NAIL


こんにちは032.gif泉谷です072.gif



先日、またまたドラマ『恋空』でおなじみの水沢エレナちゃんが来てくださいました053.gif


いつも肌に馴染がいいベージュ系のお色を選ばれます036.gif


e0142843_17402148.jpg






辻村さんのウェディングネイルをご紹介致します053.gif

逆フレンチ部分にパールとレースをのせています010.gif淡いピンクカラーです053.gif
e0142843_17562334.jpg



ベース1色塗り        ¥8000
逆フレンチ           ¥3000
境目レース          ¥2000
パール&ブリオン10本   ¥3000


TOTAL       ¥16,800

これからブライダルの方も甘いネイルが好きな方もいかがでしょうか??016.gifオススメです016.gif





辻村さんと一緒に銀座3丁目にある博多長浜屋台やまちゃん に行きました058.gif

二人が選んだのねぎチャーシューです041.gif

ここは本場博多の味でかなり美味しいので一度行ってみてください016.gif



e0142843_17395472.jpg






RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-24 17:50 | ネイル

プッチ★フレンチ


こんにちは井手です。

先日の辻村さんのパーティーに着たドレスに合わせ、
自分の爪を、泉谷さんにプッチにしてもらったのですが・・・



お客様に好評です016.gif


今日いらしたA様は、
私と色違いの
ピンク×パステル黄色×白で、さわやかな雰囲気の仕上がりです


e0142843_222721100.jpg

先日いらしたS様は、
私と同じ色合いにしてくれました
薄紫×ピンク×黒です
ド派手です

e0142843_2221324.jpg





色によって、全然雰囲気が違いますよねー053.gif



クリアジェル   ¥6000
フレンチ      ¥3000
プッチ       ¥3000
ライン       ¥1500


TOTAL    ¥13500


オフ代¥200×本数
ジェルコート¥1500

は別途ちょうだいします。


皆様ご参考にしてくださいね


RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-22 22:28 | ネイル

結婚パーティー

こんにちは井手です016.gif

土曜日に、辻村さんの結婚パーティーがありました003.gif
e0142843_227193.jpg




ゲストに歌手の方が来てくれて、素敵な歌を披露してくれたり、

新婦辻村さんVS招待客全員での10万円を賭けたじゃんけん対決をしたり
e0142843_22104650.jpg


なんと田中さんが決勝まで残ったのですが・・・
優勝者は幼稚園くらいの女の子でした笑003.gif
田中さん惜しかったです・・・



会場は大盛り上がりでした


トラくんも参加です


e0142843_2275282.jpg



辻村さんが綺麗で、ほんとに幸せそうでした~053.gif053.gif053.gif


e0142843_2295334.jpg
私も結婚あこがれちゃいます・・・・012.gif


パーティーに参加させて頂いて、こっちまで幸せになっちゃいました053.gif


辻村さん、小柳さん、末永くお幸せに053.gif041.gif

e0142843_2283994.jpg








RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-22 22:09 | パーティー

雑誌掲載

引き続き・・・・
072.gifChouchou 6/11号
に掲載されました。

e0142843_21163659.jpg


e0142843_21165799.jpg


これおシュシュめです!のページで編集部H様がご紹介していただきました072.gif6/11号は占い特集でしたよ016.gif占いはつい見てしまいますよね053.gifH様また遊びに来てくださいねっ001.gif





RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-22 21:22

雑誌掲載

雑誌掲載
bea’s up 8月号(6/12売)
e0142843_20301512.jpg


e0142843_20293080.jpg


NEWS SPYのコーナーです。
ぜひぜひ見てみてくださいね016.gif


RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
e0142843_20293080.jpgnail-ruca.jp/" target="_blank">http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-06-22 20:36 | ネイル