ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おにいちゃんに引き続き・・・


今日はおねえちゃんとお別れでした007.gif

e0142843_1642060.jpg


サロンにいつも来てくださる、I様が引き取ってくれることになったのです016.gif

e0142843_163451.jpg



e0142843_1632695.jpg

I様は猫ちゃん用バッグまで用意してくれていました!!

e0142843_1634619.jpg

その中におねえちゃんは、大人しく入ってました


e0142843_164213.jpg

I様の肩にちょこん・・



おねえちゃんの名前を考えてもらいました010.gif

ミルーちゃんです


I様から堂島ロールの、ロールケーキを頂きました016.gif


e0142843_16232980.jpg
e0142843_16234233.jpg

みんなでさっそく頂きました053.gif






ちなみに・・・

先日おにいちゃんを引き取ってくれた居酒屋のおばあちゃんも、名前をつけてくれた
んですよ012.gif

にゃろめです

いつもみんなで、ねんねしてたんです・・・
e0142843_1615116.jpg

e0142843_16152630.jpg



もう、この光景を見れることはないんだなぁ・・・と思うと、とっても切ないのですが・・・



この育てた1ヶ月半を忘れずに、

おにいちゃんとおねえちゃんのことも忘れません007.gif



そして、その分の愛情をこたろうとサチコに注いでみんなで仲良く暮らしていきたいです053.gif



e0142843_16462345.jpg


e0142843_16464559.jpg






さよなら・・・・おねえちゃん・・・・・
[PR]
by nailruca | 2009-05-31 16:26 | 猫ちゃん

NEWチップ★

またまた泉谷です053.gif

新作のチップを作りました037.gif

シアー系のピンクベースに人気の押し花をアレンジしました011.gif

e0142843_11461578.jpg



ほんわかとしていて色合いによってはかなりイメージが変わり楽しめると思います036.gif056.gif
[PR]
by nailruca | 2009-05-30 11:47 | ネイル

パステルnail★

こんにちは053.gif泉谷です056.gif

今回のO様のネイルはパステルイエローとパープルのダブルグラデーションです053.gif



e0142843_1014062.jpg



ベースクリア       ¥6000
グラデーション      ¥2500
パープルエアーブラシ ¥2500
境目ホロ          ¥1500

TOTAL     ¥13,120

境目にパステルのホログラムをのせるとやわらかい感じになります010.gif
[PR]
by nailruca | 2009-05-30 10:33 | ネイル
明日、ついに・・・おにいちゃんとお別れです007.gif

e0142843_1825344.jpg



井手の家の近所にある居酒屋さんで引き取ってもらいます。

この一ヶ月半・・・本当に早かったです。



e0142843_21335056.jpg


e0142843_21341231.jpg



e0142843_21362327.jpg



e0142843_21364341.jpg



e0142843_21371760.jpg





さよなら・・・・・・・・・おにいちゃん・・・
[PR]
by nailruca | 2009-05-28 18:05 | 猫ちゃん

上品ネイル

こんにちは井手です


昨日お越しいただいたS様のネイルをご紹介します016.gif


白パールのフレンチにポイントでストーンをつけました012.gif
e0142843_1754574.jpg


ラメラインなしで・・・とても上品に仕上がりました011.gif


クリア     6000円
フレンチ    3000円
ストーン    600×4本


TOTAL    11400円
[PR]
by nailruca | 2009-05-28 17:35 | ネイル

函館ラーメン

辻村さんオススメのラーメン屋さんに、泉谷・井手でいってきました016.gif

東銀座のニューヨーカーズカフェを昭和通り渡った辺りにあります。


函館ラーメンです
e0142843_1710094.jpg


泉谷さんは、店長オススメの塩ラーメンを、

e0142843_17264884.jpg


井手は、ピリ辛の冷製つけ麺を頂きました。

e0142843_17271946.jpg



おいしかったので、是非いってみてください034.gif
[PR]
by nailruca | 2009-05-28 17:21 | 食事

とらシャンプー

久しぶりのとら登場です001.gif
シャンプー、カットしてイケメンになりましたよ053.gif実況中継スタート061.gif
シャンプー前 暑くなってきたのでスッキリ短髪にカットです072.gif
e0142843_192295.jpg

今日は頑張ります048.gif」  
e0142843_1953267.jpg

シャンプー気持ちいいです016.gif
e0142843_1955311.jpg

カットもがまん、がまん021.gif
e0142843_1961325.jpg

どうですか?かっこよくなりましたか?」
e0142843_1963114.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-05-27 19:14 | Rucaの看板犬

パワーストーン

こんにちは またまた井手です003.gif


今日いらしたA様のネイルをご紹介します

e0142843_21545553.jpg


茶系の変形フレンチで、左の薬指に1本パワーストーンをつけました。

今回つけたカーネリアンという石は、

ネガティブな気持ちを取り除いて、自分を肯定させてくれる石です。
集中力や行動力をアップさせ、背中をおしてくれる・・・

という意味があります。


また、つける指によって効果がかわります。左右でも異なります。


左手薬指は、

願いを現実のものにし、より深い愛を求めるときに効果的です034.gif


クリア    6000円
変形Wフレンチ   4000円
ラメライン     1500円
パワーストーン  330円
ストーン      500円


計12330円


ご参考に・・・
[PR]
by nailruca | 2009-05-26 21:51 | ネイル

勢ぞろい

こんにちは井手です016.gif

昨日は、うちのベビー達を全員を連れ、ベビーカーでサロンにきました003.gif



東銀座の駅は、階段しかないので・・・4匹を入れたベビーカーをかつぐのが大変でした。
こたろうは5キロもあるので・・・


サロンは動物園化してました037.gif



e0142843_21264428.jpg


A様のひざの上で、おにいちゃんとおねえちゃんはねんねしてしまいました。

こーちゃんも、連れてきてもらえたからルンルンでした003.gif


今回のA様のネイルは・・・
こちら

e0142843_2126982.jpg



ピンクの深めのグラデーションに境目にうすくラメを入れてみました。


クリア   6000円
グラデ   2500円
ラメ    1000円
ストーン  500円×4本


計   11500円

ご参考にしてくださいね016.gif 
[PR]
by nailruca | 2009-05-26 21:26 | ネイル

成長・・・

こんにちは018.gif井手です。


携帯の写真を整理していたら・・・

ベビーたちの可愛い画像がいっぱいでてきました!





拾った日016.gif

お兄ちゃん
e0142843_1921267.jpg


お姉ちゃん
e0142843_1922313.jpg



拾った2日後・・・016.gif

お兄ちゃん
e0142843_19231687.jpg



さちこ
e0142843_19233545.jpg




拾った1週間後・・・016.gif

お兄ちゃん
e0142843_19245196.jpg


お姉ちゃん
e0142843_19252198.jpg


さちこ
e0142843_19254458.jpg





現在・・・016.gif

お兄ちゃん
e0142843_1932530.jpg


お姉ちゃん
e0142843_19325085.jpg


さちこ
e0142843_19331297.jpg



こうやって並べてみると、すごい成長ぶりがわかります012.gif


最近は走りまわってるのでなかなか写真を上手にうつせません008.gif008.gif
[PR]
by nailruca | 2009-05-23 19:36 | 猫ちゃん