ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

成長★

子供の成長は早いものですね053.gif



一番大きいおにいちゃんは上を見上げて何かうったえてる目でこっちを見てます016.gif
e0142843_21432148.jpg



脱走癖があるお姉ちゃん053.gifいつも一番に逃げます012.gif
e0142843_21432192.jpg



みんなで気持ちよく寝てます014.gif
e0142843_21432111.jpg



コタロウは、はさまってます037.gif037.gif037.gif
e0142843_2143211.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-04-29 21:43 | 猫ちゃん
ピンキーモデル佐々木希ちゃんネイルは、シンプルなフレンチネイルです024.gif


のんちゃんは今回、初のパワーストーンネイルに興奮してました041.gif041.gif041.gif060.gif


e0142843_14115813.jpg



ピンク珊瑚★意味

慈愛に満ちた波動で女性のお守りとして最適です。心を穏やかにするパワーがあります。




e0142843_1423334.jpg



http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/のんちゃんのブログです056.gif056.gif056.gif
[PR]
by nailruca | 2009-04-29 14:22 | ネイル

PINK

こんにちは泉谷です058.gif


今日も快晴で気持ちがいいですね010.gif


T様の今回のネイルは、ピンクのダブル逆フレンチです012.gif

e0142843_1455817.jpg

淡いカラーのストーンの中にブルーレースというパワーストンが交ざっています053.gif


★ブルーレース★
あるがまま自分を受け入れて素直にしてくれる石です。また。物事を真正面から受け止められる勇気と強さを与えてくれます。
[PR]
by nailruca | 2009-04-29 14:08 | ネイル
ドラマの 『恋空』 でおなじみの水沢 エレナちゃんがお店に来店しました053.gif

e0142843_11481883.jpg

シンプルなシアー系のベージュの1色塗りです011.gif056.gif


http://ameblo.jp/erena-mizusawa/
水沢エレナちゃんのオフシャルブログ058.gif
[PR]
by nailruca | 2009-04-26 11:54 | ネイル

パワーストーン★☆

泉谷です010.gif



やっとPCの調子がよくなったのでたくさんご紹介しますね012.gif

今回のO様のネイルは、春らしい淡いピンクの逆フレンチにゴールドのラメラインを引いてポイントにパワーストーンやラインストーンを置いてます053.gif
e0142843_22165011.jpg



こちらのパワーストーンはインカローズといって恋愛の石です072.gif一番人気が高いです072.gif


意味☆
見返りのない愛、無条件の愛、周りの人に対する思いやり、優しさなどの愛を広げ、そして周りのみんなが幸せになっていく。



O様からさっそくいい変化があったとのこと聞きました053.gif今度お会いする時にまたじっくりお話を聞かせてくださいね016.gif
[PR]
by nailruca | 2009-04-23 22:25

ラメ☆

いつも来てくださっているS様から新発売の花畑牧場の生キャラメルバナナ味をいただきました056.gif


とても美味しかったです053.gif053.gif
e0142843_19105360.jpg




今回のネイルはハンドとフットお揃いのラメです056.gif最近暖かくなってきたのでオーロラのラメをオーダーされるお客様も増えてきました012.gif
e0142843_1911827.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-04-23 19:08 | ネイル

ミルク☆

まだまだ赤ちゃんなので夜中も2時間おきにミルクです006.gif


2時間経つと『ミルクちょうだいちょうだい~』って泣き喚きます053.gif
e0142843_1854228.jpg





飲み終わるとみんな満足気な顔をしてくっついてねんねしてます053.gif
e0142843_18543344.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-04-23 18:58 | 猫ちゃん

猫ちゃん 自己紹介


自己紹介です♪♪



おにいちゃん
e0142843_1325143.jpg



おねえちゃん
e0142843_1325519.jpg



いもうと(サチコ)
e0142843_13262446.jpg




ママ
e0142843_13265558.jpg




みんなで撮りました
e0142843_1327245.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-04-23 13:26 | 猫ちゃん

猫ちゃん

PCがなおったので写真をアップします016.gif

e0142843_12402342.jpg

猫を見つめるこたろう・・・


e0142843_124124100.jpg

保護した日


e0142843_12444596.jpg

ねんね中
[PR]
by nailruca | 2009-04-23 12:52 | 猫ちゃん

猫ちゃん

こんにちは井手です001.gif

先日、とてもショックなことがありました。

土手をこたろうと散歩していたのですが、

自転車に乗った知らないおじさんが、走りながら何かをコンクリートに投げ捨てていったんです。

見てみると、生後間もない猫が3匹。

動かないし目もあいていなくて、箱にも入っておらず、3匹ともぐったり・・・


もう、私は気が動転。ショックでした!
急いで動物病院に連れて行ったのですが、保護してもらえず・・・


保健所に連絡するか自分で面倒みてください。
と言われ・・・・


わたしの家に連れて帰ってきちゃいました。



なかなかミルクを飲んでくれなかったり体重も減ってしまい、心配したのですが、

保護して6日たった今では3匹ともとっても元気です003.gif

哺乳瓶に吸い付いて離れません!

よちよち歩きもできますよ016.gif


かわいいです016.gif


2匹は、引き取ってもらうことになり、

1匹はそのまま私が飼うことにしました。


1ヶ月間くらいは2時間おきにミルクなので、

当分は、猫ちゃん達もサロンに一緒に出勤してます001.gif


こたろうはと言うと・・・・

お母さんになりきって、子猫たちの下の世話や、体をなめて毛づくろい?をしたり・・・

無言で猫ちゃんたちの箱をのぞいたり、猫の動きを目で追ったり・・・

興味津々です。1匹隠すとさがしてます016.gif

家が動物だらけですが・・・


癒されますね003.gif


なんだか、画像がアップできなくなってしまいました007.gif

PC直ったらすぐアップします053.gif
[PR]
by nailruca | 2009-04-20 19:22 | 猫ちゃん