ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春ネイル

こんにちは
とうとう花粉症の季節がやってきました
Rucaスタッフは数名花粉に悩まされて007.gif

今日は花粉症も吹っ飛ぶくらいのラブリーなネイルをご紹介しまーす053.gif
e0142843_12584252.jpg

5色パステルカラーで塗ってホログラムでドットにしました
お値段
カラー    ¥8000
ホログラム  ¥2000

TOTAL    ¥10500みなさまご参考001.gif
[PR]
by nailruca | 2009-02-21 13:01

浅草寺★☆

こんにちは010.gif泉谷です016.gif


先日友達と浅草寺に行ってきました037.gif060.gif060.gif060.gif

浅草寺のおみくじは凶を引く可能性が高いと言われてたのでドキドキしながら引いたところ‥‥

半吉!?でした‥‥072.gif  
初めて聞くので不安になり調べてしたところ12あるうちの5番目でした042.gif


☆12段階になっている場合の縁起の良い順番☆
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶

e0142843_18325250.jpg


凶ばかりのこの浅草寺でいつか大吉を引いてみたいです058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by nailruca | 2009-02-20 18:47 | 休日

春先取り♪

こんにちは016.gif
今日は春ネイルを紹介します
e0142843_210634.jpg

ピンクベースでお花をのせてみました
春っぽくてかわいいですよ001.gif

ジェルベースでお値段

ベースカラー     ¥8000
お花(1本)       ¥700×6=¥4200

TOTAL         ¥12810

皆様ご参考に072.gif
[PR]
by nailruca | 2009-02-18 21:00
こんにちは053.gif泉谷です(бдб)♪

今日はバレンタインですね053.gifどこのチョコレート売り場もにぎわっていますね010.gif
友達が手作りクッキーを作ってくれました012.gif
星のクッキーにはなんと顔がついてます072.gifカワイイ056.gif
e0142843_1726579.jpg

プレゼントはやはりとても嬉しいですね041.gif


いつも来てくださっているS様の今回のネイルはパール系のコーラルピンクの逆フレンチにポイントでシルバーの3Dリボンです024.gif
e0142843_17342230.jpg


クリア      ¥6000
逆フレンチ   ¥3000
ライン      ¥1000
リボン3D    ¥1300

TOTAL     ¥11860

最近春らしい色が人気です058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by nailruca | 2009-02-14 17:36 | ネイル

銀座ランチ

大人気の落合シェフのお店LA BETTOLAに行ってきました。
落合シェフの料理本は何冊も持ってますがお店は初体験026.gif
11時30のオープン前に行ったのですが本店?はすでに長蛇の列入れず・・・・bisに行ってきました。
なかなか入れないお店なのでウキウキ053.gif
¥1890のコースをオーダー011.gif
e0142843_172933.jpg
アラカルト盛り合わせ どれも美味しい053.gif
e0142843_1722181.jpg
うにのクリームパスタ 濃厚で最高です072.gif
e0142843_1723324.jpg

とっても美味しくて大満足でした016.gif
穴場は月曜日だとか・・・037.gif
皆様銀座に来た際には行ってみてくださいね
[PR]
by nailruca | 2009-02-14 10:41 | 食事

Birthday パーティー♪


こんにちわ、田中です001.gif先日、辻村のHappyBirthday&HappyWeddingパーティを六本木でお祝いしてきました。
e0142843_17252946.jpg
2月に、誕生日と結婚記念日が同時にあるなんて素敵ですね~053.gifなんか初々しくて懐かしい感じですぅ012.gifまだまだ、たくさん写したのですが間違えてけしてしまいました・・・033.gif料理も沢山写したのに・・・
[PR]
by nailruca | 2009-02-13 16:53 | 食事

春さきどり♪

こんにちは田中です001.gifスタッフに爪をぬりかえてもらいました。私の中では珍しく10本アートです053.gif春、万歳のお花ネイルにしてもらいました056.gif
e0142843_176440.jpg
 
画像ではわかりにくいのですが、かなりかわいくておきにいりです。

ベース  ¥8000
お花10本  ¥7000
TOTAL   ¥15750
 

前回のシュシュがご好評のため全部、完売してしまいました・・・ので第2段のシュシュを販売開始しました060.gif春に向けてグリーンやオレンジのカラーや、編み方も変えてあります¥1800でお買い求めできます001.gif
e0142843_17172336.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-02-12 17:15 | ネイル
今回の佐々木希ちゃんのネイルは派手です053.gif

キャンディーカラーの斜めボーダーの間にレースを付けてポップで可愛らしいデザインです010.gif

e0142843_18283547.jpg

リボンが大好きで今回もオーダーされました037.gif053.gif

e0142843_18142363.jpg

すっぴんでこの可愛さです!!!!!!!!!!!!!!!

016.gif佐々木希ちゃんのオフシャルブログ016.gifhttp://ameblo.jp/sasaki-nozomi/
[PR]
by nailruca | 2009-02-11 18:30 | ネイル
もうすぐバレンタインですね016.gif
Rucaではバレンタインに向けていつもよりラブリーなネイルにする方が増えてますよ
triciaの頃からご来店いただいているHさまも今回はラブリーに053.gif
e0142843_10203970.jpg

スカルプの上にピンク4色を入れてゴールドでライン、ポイントにリボンをのせました072.gif
ピンクの4色の組み合わせが絶妙でとってもかわいいです
Hさまはいつもスカルプのお直しなのですが、料金は新しくスカルプを付けた場合での価格でご参考にして下さい。

お値段
クリアスカルプ10本     ¥15000
ベースカラー          ¥1500
ピンク3色            ¥5000
ラメ                ¥1000
リボン(4本)           ¥4000
ストーン(10本)         ¥2000

TOTAL             ¥29920

[PR]
by nailruca | 2009-02-08 10:21

サプライズparty★☆

2月5日辻村さんと小柳さんが入籍し、Rucaスタッフがサプライズでパーティーを開きました053.gif


e0142843_16431864.jpg

かなり驚いてくれてこちらも大満足です016.gif


関口、田中、泉谷、井手で手料理を持ち寄ってシャンパンで乾杯しました053.gif手料理は、キッシュ、カプレーゼ、トマト煮込みスープ、ボロネーゼ、トラちゃんのご飯です068.gif068.gif068.gif
e0142843_20492965.jpg


e0142843_16474789.jpg


二人はとても幸せそうです053.gif

幸せは伝染しますからね060.gif058.gif

わたしたちも幸せです010.gif
[PR]
by nailruca | 2009-02-06 20:31 | パーティー