ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バレンタインネイル♪

本日ご来店のYさまのネイルをご紹介します001.gif
次回は転職されるので派手に出来るのは今回が最後なので気合を入れて派手なデザインを選びました053.gif
e0142843_1716339.jpg

ピンクベースに黒×パープル×ゴールドでラインを入れてポイントに大きめストーンをのせてみました053.gif
新しく入荷したベビージェルをベースにしています。

ベース         ¥8000
エアー2色チェック   ¥4000
ラメ           ¥1500
ストーン        ¥1000×3

TOTAL         ¥17300


バレンタイン使用にネイルをプレゼント風にしてみました072.gif
Ruca特製のシュシュもお買い上げいただきました016.gif
ありがとうございました
[PR]
by nailruca | 2009-01-31 17:17 | ネイル

パワーストーン

みなさま、パワーストーンはご存知でしょか?
よく手首につけている方を目にしますが、恋愛運・仕事運・金運・成功運・勝負運などのストーンがあってストーンから良い気を発するみたいですね001.gif

Rucaでは、皆様の運気がアップしますように心を込めてストーンをお選び致します053.gif興味がある方は、スタッフまでお尋ねください016.gif

e0142843_230789.jpg

パワーストーン(インカローズ)+クリスタルストーン+ホワイトパール ¥900
恋愛運・癒し 愛に包まれると伝わる石で、過去に傷ついた気持ちをいやし、新たな恋に向かって歩き出すという。現在の愛情維持。穏やかな日々が送れるという。

e0142843_2382277.jpg

3D+パワーストーン(ルビー) ¥1000
勇気・情熱 不滅の災・不死身の力を授け、情熱や愛情に恵まれる。敵を破る。持つだけで体があたたかくなり、冷え性・貧血・・・などよくなるという。
[PR]
by nailruca | 2009-01-26 23:15 | ネイル

新入荷ジェル☆★

Rucaに最近新しいジェルを取り入れました053.gif

Sunshine Babeサンシャインベビージェルです060.gif


こちらのジェルは日本で開発されたソフトジェルです056.gif
クリアー感も高く、硬さ(強度)もかなりあります011.gif

今回のT様のネイルは、ベージュ色のベビージェルを使ってグラデーションの境目にゴールド系のラメがけをしました016.gif


e0142843_19213668.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-01-25 19:53 | ネイル

パティーネイル

e0142843_11181726.jpg

いつも派手なネイルが大好きだM様のネイルをご紹介します001.gif
ラメ3色でグラデーションです。
足にもオススメです。
ジェルで価格は

ラメベース       ¥10000
ホログラム2種類  ¥2000
total         ¥12600

[PR]
by nailruca | 2009-01-24 18:43 | ネイル

姫ネイル☆

こんにちは053.gif泉谷です056.gif

いつも担当させていただいているH様は今回もピンク系で姫ネイルをオーダーされました010.gif



ラインも全てブリオンです056.gif5本はゴージャスにティアラっぽくなっています072.gif


e0142843_11504457.jpg


存在感は、かなりありますね072.gif072.gif072.gif
[PR]
by nailruca | 2009-01-24 11:57 | ネイル

店頭販売♪

こんにちは003.gif田中です。只今Rucaでは、今流行の毛糸で編んであるシュシュを販売しています。
e0142843_12323438.jpg
e0142843_1232212.jpg

実は、辻村が編んだんですよ~053.gifさすが職人技!!
e0142843_12522145.jpg

スタッフもお気に入りです060.gif
色々な、色やデザインがあるので是非サロンに来たらご覧下さい。
全て¥1.800~2.300にてお買い求めできます。
[PR]
by nailruca | 2009-01-23 12:48 | ネイル

体にやさしい☆

こんにちは056.gif


いつも来てくださっているS様から体にいいシュークリームを頂きました016.gif
e0142843_13512191.jpg

中目黒のあるオーガニック野菜スイーツ専門店のポタジエのシュークリームです067.gif


e0142843_13513343.jpg

カボチャ・ニンジン・コマツナ・ビーツ・トマトなどを使っているのですがとても食べやすく美味しかったです053.gifありがとうございます001.gif
[PR]
by nailruca | 2009-01-21 14:00 | 頂き物

ボーダー

こんにちは辻村です。
今回は私が5年間担当させていただいているI様のネイルを紹介します。
ボーダーが好きなI様は今回も072.gif
e0142843_15223414.jpg

ピンクベースにグレー&パステルで☆を付けてみました
ジェルでこのアートのお値段は・・・

ベース    ¥8000
ボーダー(3色)  ¥6000
ラメ      ¥1000
☆       ¥100×3

TOTAL    ¥16060
ご参考にしてください016.gif
[PR]
by nailruca | 2009-01-18 15:26

ラインストーン☆

こんにちは053.gif


お客様のネイルをご紹介致します010.gif


濃いめなピンクカラーの上に淡い色のラインストーンをふんだんにのせています016.gif
e0142843_10213480.jpg


今は冬で足を出す機会が少ないですが、足元がキレイだとモチベーションもかなりUPしますね012.gif
[PR]
by nailruca | 2009-01-17 10:17 | ネイル

おいも☆

こんにちは053.gif

食べることが大好きな泉谷と井手です037.gif

かなーーーーり大きい石焼き芋をいただきました060.gif060.gif
e0142843_1992869.jpg


寒い時季はなぜか食べたくなりますよね035.gif

スタッフみんなでペロリでした060.gif060.gif060.gif011.gif
[PR]
by nailruca | 2009-01-15 19:06 | 食事