ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは056.gif

最近風がホント冷たくて朝起きるのがつらくなってきました007.gif


先日も、のんちゃんがネイルしに来てくれました053.gif
e0142843_11144130.jpg


濃いめのピンクグラデーションにキラキラのりボンです010.gif


e0142843_1117118.jpg

060.gif053.gif1月スタートのドラマ『神の雫』に出演なのでみなさん要チェックです060.gif053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-12-26 11:17 | ネイル

メリークリスマス

こんにちは井手です016.gif

e0142843_22174463.jpg


私は今年も、クリスマスらしいことは何もなく終わってしまいました008.gif

皆さんはいかがでしたか?

最近もう外も真冬になってきましたね007.gif

乾燥しやすい季節なので保湿は欠かさずに。。。

e0142843_2220552.jpg


こーちゃんもお顔パックです
[PR]
by nailruca | 2008-12-25 22:31 | Rucaの看板犬

お客様のネイル♪

この間ご来店されたA様のネイルをご紹介します。またまたピンボケしてしまいましたっ・・・042.gif
e0142843_18433171.jpg

オレンジとベージュを合わせたベースに、チョコレート色×ゴールドのラインを全体に
入れてみました。
[PR]
by nailruca | 2008-12-21 19:05 | ネイル

kittyちゃん♪

いつもフレンチスカルプonlyのN様ですが、今回はパールホワイトに2種類のラメ&ホログラムとキティーchan053.gifをつけてみました。
e0142843_1748368.jpg
遊び心があってかわいいですね。
[PR]
by nailruca | 2008-12-19 17:48 | ネイル

★Atelier Huimei★

いつもRucaをご愛用してくださる、ラブリーなS様053.gifお花教室を開いたとの事で早速スタッフと一緒に行って参りました。
サンタさんの衣装で出迎えてくれたS先生!サプライズな出来事で私達もビックリ!しましたよ~・・・。今回はクリスマスシーズンという事で、キャンドルリース072.gifを教えて頂きました。
e0142843_17254947.jpg

こ~んな感じで作っていきます。
e0142843_17263710.jpg
以外と没頭してしまいます。いろんな肯定を重ね・・・  じぁゃ~ん。
e0142843_17272529.jpg
完成です。お花の魅力にとりつかれちゃいます。興味のある方はぜひスタッフまで声をかけてくださいね。
[PR]
by nailruca | 2008-12-17 17:31 | ネイル

NICOちゃん

こんにちは056.gif


先日、タレントの西尾祐里さん
が来てくださいました011.gif


今回のネイルは黒フレンチでポイントにニコちゃんとストーンが付いてます053.gif
e0142843_2126452.jpg




キャンドル教室なども開かれているので詳しくは西尾さんのブログをチェックしてみてください053.gif053.gif

http://ameblo.jp/yurrygood/
[PR]
by nailruca | 2008-12-16 21:39 | ネイル

田中☆Birthday party

先日、Rucaスタッフと田中の誕生日パーティーをしました053.gif


場所はMY HUMBLE HOUSE TOKYO
です012.gif


ここのお店は照明の少し暗めで雰囲気もいい感じでした069.gif



出てくる料理の色合いも綺麗でとても美味しかったデス060.gif037.gif





サプライズでピアスと化粧品をプレゼントしたところかなり喜んでいただいてこちらもとても嬉しかったです010.gif




もちろんその後もよく行くお店に行って夜中までドンチャン騒ぎでした068.gif070.gif
[PR]
by nailruca | 2008-12-16 14:11 | 食事

サンタさん

こんにちは井手です029.gif
e0142843_16574686.jpg

今日は、幸多郎を連れて出勤しました。
サンタクロースの格好してます。

e0142843_16511253.jpg


ペットショップで、幸ちゃんのバッグをオーダーで作ってもらいました。
電車や、おでかけ用です。
3ヶ月くらい待って、出来上がった品はこちら016.gif
e0142843_16535021.jpg


アルファベットでコタローと入れてもらい、写真も幸ちゃんです003.gif
世界にたったひとつの愛犬用バッグ、おすすめですよ012.gif
[PR]
by nailruca | 2008-12-11 17:01 | Rucaの看板犬

山梨県旅行♪

こんにちは010.gif泉谷です056.gif

昨日友達みんなで山梨日帰り旅行に行ってきました053.gif





天候も良く紅葉シーズンだったので素晴らしい景色がたくさん見れました058.gif
e0142843_16174293.jpg







ころ柿の里散策というのもしたのですがあんなに多くの柿を見たのは初めてでした001.gif一面オレンジです!!!
e0142843_1618918.jpg





昼食も名物のほうとう鍋とワイン豚のしゃぶしゃぶを食べました060.gif







最後に夜景を見たのですが空気が澄んでるからかハッキリとしていてとても綺麗でした041.gif

e0142843_16185617.jpg





やはり日帰りでも旅行はいいものですね053.gifまたいい思い出が増えました037.gif
[PR]
by nailruca | 2008-12-02 17:11 | 食事

ギンガム★フレンチ

こんにちは。井手です016.gif
最近寒いですね007.gif井手家ではインフルエンザが大流行です042.gif
皆さんお気をつけてくださいね

先日ご来店されたお客様のネイルを紹介します。
e0142843_11242577.jpg


白フレンチをベースに、ピンクの細かいギンガムチェックです016.gif
ラブリーすぎず、上品な感じの仕上がりです。

なお様、ありがとうございました003.gif
[PR]
by nailruca | 2008-12-02 11:31 | ネイル