ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドギーバック♪

みなさん、ドギーバックってご存知ですか?
レストランなどで食べ残しを持ち帰れるエコバックで、友人のお店のオステリア・ルッカとレアックがコラボして発売されるそうです001.gif

はなまるマーケットの撮影で、常連の私達がコメントを頼まれて、行ってきました004.gif
12月3日の9:15くらいに私達もちょこっと出るので、みなさまチェックしてくださいね016.gif053.gif
e0142843_18335741.jpg


恵比寿にあるオステリア・ルッカにも是非行ってみては・・・とっても美味しいです019.gif053.gif
e0142843_17541728.jpg

↑桝谷シェフです058.gif
[PR]
by nailruca | 2008-11-29 12:54

上品☆★

こんにちは001.gif

今回PINKYモデルの佐々木希ちゃんはドラマの撮影があるそうなのでシンプルなお色です016.gif


e0142843_16521639.jpg
ベージュのグラデーションにラメホロがけでランダムにストーンものっています060.gif

e0142843_15563186.jpg

愛犬のマロンちゃんも来てくれました012.gif
[PR]
by nailruca | 2008-11-26 16:42 | ネイル

クリスマスネイル2

だいぶ寒くなりましたね026.gif
今回のクリスマスネイルは・・・・
e0142843_137254.jpg

赤いフレンチチェックです

いつもご来店いただいているS様とフレンチの境目に何を置いたらかわいいのか何パターンかし試行錯誤して出来上がりました016.gif
この季節にバッチリなので皆様お試しくださいね053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-11-23 13:11 | ネイル

ピクニック

こんにちは
井手です016.gif

昨日、うちのトイプードルの幸多郎(こたろー)と、友人の家のミニチュアシュナウザーのモジュとナヴィを連れ、所沢の航空公園に行きました066.gif
e0142843_12221763.jpg


航空公園には、無料の大きなドッグランもあり、3匹は大はしゃぎでした。
お昼は、手作りのお弁当を食べ、
e0142843_12223544.jpg

天気も良く、ポカポカしていたので絶好のピクニック日和でした053.gif

すっごく癒された休日でした
e0142843_12224726.jpg

[PR]
by nailruca | 2008-11-22 12:35 | 食事

お誕生日♪

この間Ruca&友人にお誕生日会を開いてもらいました067.gif024.gif
年に一度の素敵な日を、大切な人達に祝ってもらえてほんと--------に嬉しかったぁ053.gifみんなドレスアップしいて、かんじんな私はふつーでちょっと失敗・・・007.gifみんなからプレゼントも頂きました!
e0142843_938015.jpg
ピアスフェチの私にとっては最高のプレゼントです。・・・・・さっすがわかってるなぁ~。
e0142843_9404717.jpg
そしてCHANELのクリスマス限定のブラシ&ポーチ達に、ダイエット中の私のみかた072.gifサプリメントさん060.gif誕生日っていいですねぇ~たくさんパワーをもらってもっともっとがんばらなくちゃ・・・って感じです。どうもありがとう053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-11-21 09:53 | ネイル

クリスマスネイル

お客様のネイルをご紹介します
いつも派手なネイルをご希望のM様072.gif
今回はクリスマスをイメージしてブラックベースのカラフルなホログラムをのせてみました001.gif
e0142843_1520579.jpg

キラキラしてて短めな爪に映えますよ053.gif
皆様クリスマスに向けて普段よりちょっと華やかにしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by nailruca | 2008-11-18 15:23

いただきまーーーーす♪

スタッフがオムライスを買ってきてくれました011.gif


BISTRO  Bongout のオムライスで松屋に売っています053.gif041.gif


e0142843_16514664.jpg

[PR]
by nailruca | 2008-11-16 16:05 | 食事

エレガント♪

e0142843_103269.jpg


今回は、ピンク×サーモンピンクで、エレガントに仕上げました053.gif

マットのストーンがポイントです041.gif

S様いつもありがとうございます016.gif053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-11-15 11:25

クリスマス♪

クリスマスアイテムを少し買いました。この時期になるとほしくなっちゃうんです。
e0142843_14534391.jpg

星☆のプレートのうえにのせただけなのですが・・・クリスマスチィックになってきました072.gifRucaでも、クリスマスネイルをご用意していますので是非お試しください。
[PR]
by nailruca | 2008-11-13 14:58 | ネイル

オープン♪

triciaで一緒に働いてた友人がネイルサロンをopenしたのでお祝いに行って参りました024.gif
南イタリアみたいな雰囲気でかわいらしいサロンです。
e0142843_135919.jpg

[PR]
by nailruca | 2008-11-07 14:00 | ネイル