ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チェック

今日は流行のチェックネイルをご紹介します072.gif
e0142843_20192985.jpg

e0142843_21581814.jpg

いろ違いでスタッフ田中のネイルも流行りにのってチェンジ016.gif
長男と一緒に053.gif

前回は赤ベースのチェックを掲載したのですが、今回は白で001.gif
ベースのカラー、ラメの色が違えば印象もかなりかわりますね
皆様お試しくださいね016.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-30 19:55

こってりと・・・

ダイエット中ってどーしても、たまにこってりとしたものが食べたくなっちゃいます047.gif少し息抜きで作っちゃいました。
e0142843_9362891.jpg

ワタリガニのトマトクリームスパです。蟹の出汁を加えたのでしっかりとコクがでておいしかったです053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-28 09:41 | ネイル

今回のネイルは・・・

スタッフにやってもらいました!今回のあんよは・・・060.gif
e0142843_17361296.jpg

画像がでかすぎましたっ・・・042.gif冬をテーマにグレーを使ってエアーブラシで淡くボーダーにしました。パールをかける事でポップなボーダーも上品に仕上がります。
[PR]
by nailruca | 2008-10-26 17:40 | ネイル

ボーダー♪

今日のお客様のネイルは・・・・・
e0142843_12262264.jpg
ホワイト×グレーのボーダーにピンク×パープルのラメでラインを入れてみました072.gif
秋の装いにもバッチリです001.gif
皆様お試しくださいね053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-25 12:35 | ネイル

チラッ


e0142843_11373100.jpg今日はお弁当を作って来たのでチラッと見せちゃいます001.gif
けんたろうレシピでフライパンで作った肉じゃがと、レンコンのキンピラと玄米おにぎりです016.gif緑・赤・黄色がないですね・・・042.gif048.gif

次はがんばりま~っす053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-25 11:47

ピクニック

昨日はお休みで天気が良かったので早起きしてお弁当を持ってピクニックに行って来ました016.gif
e0142843_16292015.jpg

e0142843_16315254.jpg

もちろん一緒です072.gif久しぶりに広い芝生の公園に来たので終始テンション高くご機嫌なトラさんでした001.gif

お散歩から帰ってきた後ははしゃぎすぎて・・・・・・・・・ぐっすりおやすみです
014.gif
e0142843_16371522.jpg

[PR]
by nailruca | 2008-10-23 16:39

今日は遠足♪

我が家の長男坊のリクエストでポケモンのお弁当を作りましたっ!
結構苦戦です。のりがなかなかくっつかないんです・・・008.gif
e0142843_9343145.jpg

じゃじゃ~ん060.gifポケモン玉子焼きのかんせ~い053.gif
e0142843_934517.jpg

たこの口もサービスしときました。楽しい思い出になってくれるといいです。
[PR]
by nailruca | 2008-10-22 09:26 | ネイル

検定♪

先日検定の試験官をさせて頂く機会がありまして、
ビックサイトに行って参りました001.gif
本当は全体の雰囲気を撮ってきたかったのですが・・・
気が抜けず・・・
e0142843_2221288.jpg

休憩の一時を撮ってまいりました003.gif美味しく頂きました053.gif
試験管の先生方や、検定を運営されている方、試験を受けに来ているネイリストの方とお会いしてみなさまのパワーを頂きました072.gif私のそんな時代があったなって思い出してしまいましたよ~009.gif

翌日これからもネイルが出来ますように053.gif・・・と十番にある近くの神社でお参りをして、おみくじを引きました037.gif
e0142843_22265225.jpg


大吉~060.gif
とっても幸せな気持ちになりました058.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-21 22:28

久しぶり・・・


e0142843_20432659.jpg


今日は久しぶりに看板犬として出勤してみました001.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-21 20:44

頂き物♪

とても肉厚な牛タンをT様から頂きました!003.gif
仙台発祥、伊達の牛タンです。
e0142843_9265949.jpg

牛タンといえば網焼き053.gif
e0142843_9275542.jpg

さっくり、こりこりでなんともいえない歯ごたえがおいしかったです。ごちそうさまでした011.gif
[PR]
by nailruca | 2008-10-17 09:29 | ネイル