ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋フレンチ

最近涼しくなったので秋っぽいデザインをオーダーするお客様が増えています072.gif
e0142843_14484683.jpg

濃いブラウンのフレンチにゴールドのラインを引いてみました
秋はちょっと落ち着いた雰囲気の指先もいいですよ001.gif
みまさまお試しあれー016.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-27 14:50

物産展

e0142843_171830100.jpg

Rucaの近くで、土・日・祝日にたまに物産展をやっています016.gif
今日の一押しはゴーヤ50円!!
ジャガイモ・人参100円!!!です001.gif
各地からの名産品が並んでいるので、どれを選んでも美味しいんですよ~043.gif
先週は坊ちゃんかぼちゃ(100円)のサラダ作ったらとっても美味しかったので、今日は何を作るか楽しみです041.gif

銀座Rucaにいらしたときは是非寄ってみてくださいね053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-23 17:27

秋★仕様

こんにちは053.gif



泉谷ですっ003.gif今日はスタッフの爪を変えてみました056.gif



赤のフレンチにポイントでゴールドのブリオンと赤いストーンを交互にのせてます010.gif


秋ですし今の時季にピッタリです056.gif



e0142843_17424459.jpg

[PR]
by nailruca | 2008-09-21 17:43 | ネイル

お誕生日☆

2歳のお誕生日を迎えました001.gif
e0142843_12133520.jpg

友人の家に集まってみんなでホームパー゚ティーをしました016.gif
e0142843_121510100.jpg
とらの顔の犬用ケーキは関口作です001.gifサツマイモと犬用おやつでできています
e0142843_12243089.jpg
お友達からもお弁当のプレゼント053.gif
他にもおもちゃなどたくさんのプレゼントありがとうございます018.gif
とらさんこれからも健康で元気に育ってね001.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-16 12:23
表参道にあるAWキッツチンに行って参りました。
e0142843_1502647.jpg
 
バーニャカウダがおいしいと評判なお店です。いろいろな種類のお野菜・・・家庭的な演出ででてくるお肉。どれもおいしかったです。
e0142843_1545448.jpg
 
以前一緒にサロンワークをした仲間達との楽しい一時でした072.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-14 15:14 | ネイル

ランチ♪

今日はRucaがあるビルの地下にあるレストラン サンカント・ヌフさんに行って来ました011.gif
お目当ては限定15食のカレーランチです072.gif
e0142843_1511365.jpg

今日のカレーはお野菜たっぷりカレーでした
栗、豆、ホワイトアスパラ、人参、かぼちゃ、ズッキーニ、ナスなどなど001.gif
お野菜の甘みたっぷりでヘルシーで美味しかったですよ053.gif
カウンターがあり、お一人様でも入りやすいのでRucaの帰りお腹がすいてる方是非行ってみてくださいね001.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-11 15:16 | 食事

アニマル柄☆

今回のネイルはダルメシアン柄でーす001.gif
最近はアニマル柄続きです001.gif
e0142843_21503862.jpg

前回ご紹介したひょう柄とはまた違った感じでかわいいですよ053.gif  


画像またピンボケ015.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-05 21:53

こんにちは♪(‘▽‘)♪

初めまして056.gif泉谷と申します016.gif

以前にtriciaで一緒に働かせていただいたのがご縁でこちらで働くことになりました053.gif

これからどうぞ宜しくお願い致します012.gif
e0142843_1450217.jpg

[PR]
by nailruca | 2008-09-05 14:56 | ネイル

皆様こんにちは001.gif
まだまだ暑い日は続きますが気分は秋ですねー
最近はお客様のオーダーも秋を感じさせるデザインが増えてきました001.gif
e0142843_13501752.jpg

ブラックベースに3色のメタリックなホログラムでボーダーにしてみました012.gif
黒系のお洋服にピッタリですね053.gif
ちょっと派手・・・という方にはクリアベースで先端のみでもかわいいですよ037.gif
お試しくさだいね049.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-04 13:54 | ネイル

美容院☆

お休みで美容院にいってきました001.gif
e0142843_15314823.jpg

表参道にあるドロップです
担当していただいているジュンヤさんはいつも素敵な髪型にしてくれるとっても頼れる美容師さんです072.gif
e0142843_1534129.jpg

今日のオーダーは「モテヘアーにしてください053.gif」でした
こんな難題にもバッチリ可愛く仕上げてくれます001.gif
ジュンヤさんまた来月おねがいしまーす003.gif
[PR]
by nailruca | 2008-09-02 15:41