ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り♪

柴犬のチコ
田舎で暮らす柴犬チコちゃんの日常を綴ったブログです001.gif
チコちゃん笑顔がかわいくてしかもおもしろいんです
思わずプッと吹きだしてしまいます003.gif
笑いたい時にどーぞ053.gif

http://chicolove.blog99.fc2.com/
[PR]
by nailruca | 2008-05-31 18:11

新作♪

今日は雨で寒いですね。
みなさま体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね001.gif
 
新しいチップはオレンジ系ピンクでキラキラしたベースにお花をのせてみました072.gif
e0142843_9535243.jpg

お花の中心にはベースと同じ色でクラデーション053.gif
ポイントで大きいお花をのせるとインパクトがあってかわいいですよ018.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-31 09:53

秘密・・・

只今、とてもかわいらしくて女の子が大好きなあるものを作成中です!!期間限定ですので出来上がったらアップしたいと思います040.gifブログチェックをお見逃しなく・・・035.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-27 23:04 | ネイル

フレンチスカルプチュア

本日ご来店されたお客様のネイルをご紹介します001.gif
e0142843_16531479.jpg

Oさまは結婚式にご出席するそうでフレンチのスカルプチュアを付けました072.gif
スカルプチュアは長さを自由に出せるので急に爪を長くしたいときにもオススメです018.gif
夏になったらクリアなスカルプも涼しくてオススメですよっ053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-27 16:55 | ネイル

外飲み♪

先日Rucaメンバー&友人とで有楽町にある外飲み?!に初挑戦してきました068.gifメニューは焼き鳥がメインな感じ。ジャガ明太を頼んだのですが・・・
e0142843_13505511.jpg

・・・これ?ジャガめんたい?!・・・・・たまにこんな感じな品も!でも風が気持ちよよくって、なんかオヤジに戻った感じがたまらなかったです012.gifたまにはいいです。
[PR]
by nailruca | 2008-05-26 13:57 | ネイル

イエローグラデ♪

e0142843_12452944.jpg

ピンクグラデーションに引き続き、イエローグラデーションをご紹介致します016.gif
ベースカラーは乳白色の白に先端にイエローでグラデーション001.gifその上にラメとホロでキラキラにしました053.gif
春っぽくてかわいいですね019.gif
K様いつもありがとうございます053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-25 12:50

ランチ

先日サロンのちょうど2本裏あたりにあるお寿司屋さんに行ってきました072.gif
e0142843_1312787.jpg

手前がアナゴ丼で奥がにぎり1・5人前でーす011.gif
まる伊 値段もお手ごろでおいしかったですよ053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-24 13:03 | 食事

ブライダル♪

お客様にしたネイルご紹介します!
e0142843_1551389.jpg

最近写りがへん・・・008.gif
ティアラをイメージしてパールをたくさんのせました!10本アートしてもこれなら上品ですね053.gifおめでとうございまーす016.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-23 15:53 | ネイル

ネイル

本日のネイルをご紹介しまーす001.gif
e0142843_2054633.jpg

パールのオレンジ系のベージュにホワイトを使ってアクセントをつけてみました072.gif
アート4本でもインパクト大のネイルです053.gif

I様、これから以前ご紹介した焼き鳥屋さん石の字に行くとのことで068.gif
私もあの焼き鳥食べたーぃ011.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-22 20:06

ピンクキラキラグラデ♪

今日は台風の影響で電車が遅れたり、大変でしたね~002.gif
e0142843_1803150.jpg

今回はピンクのグラデーションにピンクのマットホロとオーロラホロをMIXしました053.gif
ピンクが大好きなので、アートをしている最中とても幸せな気分になってしまいます016.gif
I様いつもありがとうございます043.gif
次回はブルー系をしたいとおっしゃっていたので、可愛いブルー系ネイル考えておきます053.gif
[PR]
by nailruca | 2008-05-20 18:04