ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:猫ちゃん( 25 )

いたずら にゃんこ

こんにちは井手です。

うちの困った子、さっちゃんはドアを自力で開けます。

ぶら下がってノブを引いて体重をかけて開けたり締めたり・・・
e0142843_14565715.jpg

なんだかブレまくりなのですが007.gif

器用ですね・・・・


帰宅して玄関の鍵を開けたら内側からバーロックがかかって
家に入れなかったこともあり・・・・
これもさちこの仕業です008.gif

こたろうはいつも一歩後ろでさちこを観察してる様子です。

こーちゃん、止めてくれるといいんですけどね~008.gif



RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/

RUCAキャンペーンのご案内はこちら↓↓↓
http://nailruca.exblog.jp/13706688/
オフチケットプレゼントのご案内はこちら↓↓↓
http://nailruca.exblog.jp/13323308/


スチューデントハンド(新人スタッフによるキャンペーン)
http://nailruca.exblog.jp/13165940/
平日お昼まで限定(ご指名承ります。)
http://nailruca.exblog.jp/12735604/
[PR]
by nailruca | 2011-01-16 15:00 | 猫ちゃん

さちこ

e0142843_12531934.jpg

生後1ヶ月のさちこの寝顔・・・・
カリン様041.gif


e0142843_12531929.jpg

現在1歳のさちこの寝顔・・・・
e0142843_12531982.jpg

無防備です
気持ちよさそうなさっちゃん053.gif



e0142843_12531978.jpg

このポーズはいったい・・・?

2.5キロなのですが・・・・
おでぶちゃんですね037.gif
[PR]
by nailruca | 2010-05-22 12:53 | 猫ちゃん

さちこです

さちこ登場です053.gif

e0142843_13263089.jpg

はさまってます


e0142843_13263056.jpg

クリスマスのチキンかぶりついて、骨くわえて歩いてました・・・
さっちゃん野獣・・・・・



e0142843_13263070.jpg

こーちゃんと一緒におねんね中
こたろうをベッド代わりにしてます



e0142843_13263046.jpg

ツーショットって撮るの難しいですね058.gif
[PR]
by nailruca | 2009-12-28 13:26 | 猫ちゃん

さちこ

こんにちは井手です

久しぶりのさちこ登場です053.gif

お風呂が大好きさっちゃんは、家の中を探してもいないとき、かならず浴槽の中にいます
e0142843_9585971.jpg

さちこは隠れているのか・・・私が「ばぁ!」ってすると、さちこは喉をゴロゴロ鳴らしながらすごい勢いで手をちょいちょいしてきます。
きっと私相手に戦ってるんですね058.gif




さちこのおねむ顔です
e0142843_9585937.jpg

私のおなかの上を占領して、また喉がゴロゴロ鳴ってます



私が椅子に座ってると、こたろうよりも早く飛び乗ってきて、
指をちゅーちゅー吸ってきます
e0142843_9585914.jpg




生後8ヶ月をすぎましたが、赤ちゃんの時からの癖がまだまだぬけないさちこです053.gif



ちなみに、今2,5キロまで増えましたよ~016.gif
[PR]
by nailruca | 2009-12-19 09:58 | 猫ちゃん

さちこ

こんにちは井手です


本日のさちこを…



パーカーのフードをかぶせてみました
e0142843_691373.jpg



さちこは、されるがままですね((((゜д゜;))))
e0142843_691375.jpg



生後半年になりました!


4月のさちこ日記と比べてみると成長がわかります!!
子猫はほんとうに成長が早いですね~!
[PR]
by nailruca | 2009-10-24 06:09 | 猫ちゃん

にゃろめ

こんにちは井手です


先日、猫のにゃろめに会いに居酒屋のおばあちゃんちに行ってきました。

にゃろめとも、おばあちゃんとも1ヵ月以上ぶりの再会です!

さちこよりもはるかに大きくて、骨格がもうできあがってるようなズッシリした感じでした!

e0142843_1311238.jpg



2キロは越えてるそうです。

e0142843_13112373.jpg

さっちゃんは1,5キロあるかないかくらいです。


にゃろめに構いたくて、しつこくしてたらすごい噛まれて引っかかれて、襲われっぱなしでした…

e0142843_13112369.jpg






まだ指をちゅーちゅーしたり、やんちゃの甘えん坊さちことは、成長も性格もかなりちがいます!


雄と雌の違いっていうのもありますね016.gif


日向ぼっこはお気に入りだそうです。
e0142843_131123100.jpg

すっかり落ちついた子に・・・・




にゃろめの成長にびっくりでした!

e0142843_13112333.jpg

生後2週間くらいのにゃろめ・・・










3匹が再会したら、すごいことになりそうですね003.gif
[PR]
by nailruca | 2009-10-22 13:11 | 猫ちゃん

井手家おふろ

こんにちは井手です


今日私がお風呂に入っていると、さちこが滑って入ってきてしまったので、
ついでにさっちゃんも洗いました




濡れてるのは気に入らない様子…
e0142843_494589.jpg



さちこに抵抗され、手首は傷だらけです
e0142843_494552.jpg



風邪ひかないようによーく拭いて、乾かしました
e0142843_494584.jpg





そのあとこたろーと一緒にもう一度お風呂に入りました
e0142843_494516.jpg




ブラッシングしました
e0142843_494568.jpg



一生懸命ブラシかけましたが、プロの仕上がりとは全く違いますよね(>_<)



こんなに毛がぬけました
e0142843_494571.jpg




二人ともいいにおいです(*´д`*)
[PR]
by nailruca | 2009-10-12 04:09 | 猫ちゃん

さちこです

さちこの寝起きです012.gif053.gif
e0142843_2123326.jpg


最近さちこの名前を呼ぶと、ふりむいてくれます041.gif

そろそろ生後6ヶ月になります・・・
暴れん坊は、さらにヒートアップしてます008.gif

新しい服で爪をとがないで~さっちゃん047.gif007.gif
[PR]
by nailruca | 2009-10-03 21:23 | 猫ちゃん

さちこ

こんにちは井手です


さちこがどんどん大きくなっています016.gif


猫って、本当に自由だな~と、さっちゃんを見てると思いますね037.gif037.gif


こたろうに擦り寄って甘えるのかと思いきや・・・

バシッ!!
e0142843_1436341.jpg

こーちゃんの顔にしっぽ攻撃です008.gif




洗面所に一人で、はまってました
e0142843_14363473.jpg





さっちゃん何してるの
e0142843_143634100.jpg



でも、お昼寝はこーちゃんの足まくら
e0142843_14363425.jpg



あまえんぼさんです016.gif
e0142843_14363495.jpg

[PR]
by nailruca | 2009-09-03 14:36 | 猫ちゃん

やんちゃムスメ

こんにちは井手です
さちこはもうすぐ生後4ヶ月になります

さちこはやんちゃです017.gif



窓にのぼってみたり
e0142843_1352207.jpg




浴室乾燥機の洗濯物をちょいちょいやったり、
e0142843_13523176.jpg





水滴みつけると手でエイエイってしつこくかいてみたり
e0142843_13524024.jpg




ばけつに入ってみたり

e0142843_13525340.jpg




のび~

e0142843_1353036.jpg





おめめとろ~ん
e0142843_13531022.jpg



いつもこたろうをバチバチたたいて、逃げてます
こたろうは、その様子を目で追ってぽかーんとしています037.gif





RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-08-01 13:50 | 猫ちゃん