人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物♪

きのうオープンした四谷の焼き鳥 石の字 行ってきました001.gif
以前は青山で営業されていたそうです 
焼き鳥大好物なんです072.gif
大好物♪_e0142843_12331076.jpg

しそ巻き、アスパラ巻き 外はカリカリ中しっとりでおいしい011.gif
大好物♪_e0142843_12342969.jpg

名物鳥棒(ネーミングは合っているか不明ですが・・・)つくねの外側にゴマがびっしりでこれもかなりおいしい053.gifこれは是非みなさまに食べていただきたいです
大好物♪_e0142843_1237476.jpg

最後に大将オススメのボルシチをいただきました。
クリーミーでこれも絶品です016.gif
女子3人美味しい焼き鳥、お酒をいただきながらのガールズトーク053.gif盛り上がり楽しい時間をすごしました
四谷に行かれた際には石の字いってみてくださいね001.gif

http://ishino-ji.com
by nailruca | 2008-05-01 12:47