ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんにちは井手です。
最近は本当に蒸し暑いですね

すっかり真夏です058.gif



最近RUCAでは、夏の暑さを乗り切れるような涼しげなネイルが大人気です


昨日いらした、漫画が大好きなS様のネイルはこちら
e0142843_15413823.jpg

プッチのフレンチです。
パープルがかったブルーと、パステルグリーンと白の3色プッチです

さわやかで涼しげです053.gif053.gif


医療系のお仕事の方なのであんまり派手にできないので、うすめの色にしました

すごい可愛かったのに、写真になるとグリーンが飛んじゃってわかりづらいですね


伝わらないのが悔しいですが………



続いてのネイルは、昨日初めてお越しのK様034.gif
赤とブロンズゴールドの、Wフレンチです。
e0142843_1542663.jpg




始めは赤一色の予定でしたが、

もうひと味……

と相談して、ゴールドラメをいれてみました


この派手さ加減が、夏って感じですよね012.gif


この方は、ピアスもご購入されていきました


e0142843_15422180.jpg


ネイルとおそろいで赤です037.gif




先日いらしたYさまも、夏ネイルです
e0142843_15493818.jpg





皆様も是非、夏ネイルしてみてくださいね041.gif




RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-07-16 15:50 | ネイル