ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫ちゃん再会

こんにちは泉谷です


今日は、猫のミルーちゃんがI様に連れられRUCAに遊びにきてくれました012.gif

そして、井手さんも、にゃろめさちこと、こたろうを連れてきて、

久しぶりの4匹揃っての再会でした053.gif053.gif


3匹ともすごくやんちゃで、じゃれまくってました034.gif

e0142843_1844313.jpg

ミルーちゃんの攻撃で倒れるさちこ。にゃろめはマイペースです

e0142843_18483863.jpg

「あんた何やってんの・・・」byにゃろめ&ミルー






にゃろめはテレビの裏にかくれ・・・
e0142843_18445176.jpg

ミルーちゃんは椅子の足に埋まり
e0142843_18451241.jpg

さちこは植木をあさってました。
e0142843_18452363.jpg


こたろうも仲間に入りたそうな感じ・・・
e0142843_18453517.jpg




いっぱい遊んでみんな嬉しそうです
e0142843_1850339.jpg



全員集合
e0142843_18502548.jpg



e0142843_18551312.jpg




にゃろめとさちこです
e0142843_18563617.jpg

やっぱり兄弟です



遊んだあとは・・・みんなぐったりでした
e0142843_18571936.jpg

e0142843_18573225.jpg




次の再会の時はさらにおっきくなってそうですよね016.gif


RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
[PR]
by nailruca | 2009-07-09 18:21 | 猫ちゃん