人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたろう&さちこ


こんにちは井手です

こたろう&さちこ_e0142843_17113367.jpg

さちこがやんちゃすぎて、キッチンに上ったり、窓に飛び乗ったり、走り回ってすごいんです008.gif

こたろうはお昼寝するとき、いつもおなかを出して爆睡してるのですが・・・
かならずさちこが、こたろうの眠りを邪魔します029.gif


猫パンチをひたすらこたろうにし続けるのですが・・・

こたろうは、パンチなどまったく気にせず超~爆睡037.gif

相変わらずマイペースのこーちゃんです053.gif


幸子は、眠くなってくると、私の指をちゅーちゅー吸って来ます。
しかも、肉吸で、私の手をふみふみしながら・・
こたろう&さちこ_e0142843_1711263.jpg


それがすごく可愛いのですが、
毎日何時間も吸われるので・・・


さっちゃんしつこいです007.gif


指もふやけます・・・





RUCAの空室状況はこちら↓↓↓
http://www.nailwalker.net/saloon/198/

RUCA公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.nail-ruca.jp/
by nailruca | 2009-07-03 17:12 | 猫ちゃん