ネイルサロンRucaの日記


by nailruca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクセサリー作り♪

こんにちは 田中です058.gif
先日、いつもご来店くださるI様のアクセサリー教室に行って来ました072.gif
e0142843_1434301.jpg
 
ピアスが大好きななので、没頭しましたっ・・・060.gif
e0142843_11473211.jpg

こ~んなにつくっちゃいました053.gifお店に並んでるアクセサリーも最近では作り方がわかってきちゃったので自分でつくってますよ037.gif・・・実はRucaで販売するためにかわいいアクセを隠れてつくってます001.gifもう少しお待ち下さいね053.gifこれから夏に向けてかなりかわいいカラー&デザインにしています。お楽しみに・・・056.gif
e0142843_11555210.jpg
たくさん丁寧に教えて頂いたI様から手作りのにんじんcake&バナナcakeを頂きました。砂糖やバターが入っていないみたいでとってもヘルシーなのが嬉しいです。お菓子教室も開催されるみたいです。I様のアクセサリー教室
”みつばちま~や”オーダーアクセサリーもあります。
[PR]
by nailruca | 2009-04-14 14:40 | ネイル